Sweepを個人保護して下さった方に

年末のご挨拶をしましたニコニコ




今年は自粛もなくなり

夏と冬だけでなく何度か会えて良かった🤗




でも、その度にSweepが…


命の恩人に素っ気なく知らん顔しちゃう悲しい





毎年、毎回どんどん無愛想になってきた凝視

こんにちは♪の時からこのお顔😩




『スーちゃん』って呼ばれてそっぽ向いちゃった



さすがに

『スーちゃん、それはないんじゃない⁉️』


と、言われてしまいました悲しい





元飼い主さんが入院していた半年間


4〜5日に1回ごはんをあげに通ってくれて



元飼い主さんが亡くなってからは


45日間自宅に引き取って


里親探しをしてくれた命の恩人なのにー💦



Sweepのやる気がない時(乗らない時)の表情



命の恩人に魚が死んだような目💧



そんなお顔しなくてもいいじゃない〜💦



カートに戻ってお母さんへ抱っこアピール💦



Sweepはホントはっきりしてるなぁ絶望




足元に降ろしたらお母さん以外見ないʬʬʬ😂





一途というか頑固というか…鉄の意思!



お母さんがいないお留守番中は


家族が家に居ても


こんな感じで玄関から動かないんだって😩



圧がスゴイ…こんなSweepを見て保護して下さった方も苦笑いしてました泣すみません💦




保護した時は誰にでも愛想が良かったそう



キューピッドになってくれた

動物病院の先生や看護師さん達も同じ事を…



『あの頃とは別犬ですよねー‼️

「チャチャ(元の名前)って誰ですか?ワタシは昔からSweepですけど⁉️」って感じですよ』



これがSweepの本来の性格なのか?

お母さんがそうさせちゃったのか?




動物病院の先生は

『スーさん、うちに来た時とはキャラ変しちゃって

別犬になっちゃったなァ〜』



帰り道、お母さんに小言を言われてる時の表情



無愛想なのはともかくとして💦


ヒトとの関わりで変わるのは間違いないよね



ん〜…

スースー、ちょっと感じ悪過ぎだと思うよ泣



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ