近くにあるといつでも行ける‼️の代表格


見て安心するばかりで
またまたご無沙汰だった東京タワー🗼


Sweepのお散歩に行ってきました♪

見て安心してるからなかなか行かないのよね💦




東京タワー🗼のお散歩はいつ以来だっけ?





芝公園案内図、拡大して見てね!



伊能忠敬の記念碑に行きたいと言いながら


今だに行ってないチューチュー




伊能さんが作った日本初の地図は

現代の地図と誤差0.2%なんだって🫢



あの時代に驚異的だと思いません⁉️



坂の下から見た東京タワー🗼



行った事ある人ならわかると思うけど


コレ、かなり勾配あるんです泣き笑い



坂道で踏ん張るSweep😄登り坂は後ろ足のリハビリにはもってこいだね!




なんと!嫌がる事なく急勾配を登り切りました🫢東京タワーを見上げてるの?どう思ってるのかな



ちっちゃな体でこの坂を登り切るのは


親バカだけど凄いと思うよ泣き笑い



しかも

足が弱った後なのに偉いよ‼️スースー飛び出すハート



フォルムも色も好き🥰遠くから見つけた時の安心感とは打って変わって足元から見ると凄い迫力🗼





65歳ですか〜😄Sweepは13歳だからちょうど5倍なんだねひらめき





10mのリトル東京タワー🗼オブジェ





クリスマスマーケット🎄もやってます




すぐそばには今話題の麻布台ヒルズが指差し



開業前にお散歩に行ったけど

お散歩下手っぴなSweepは今はムリだね笑






新しいドラレコにしたので

映像確認でダウンロードした画像を指差し





右カーブでチラリと見えるのが麻布台ヒルズ


今のドラレコこんなにクリアなんだねひらめき



お姉さんがダッシュボードに置いた

バイキンマンのティッシュBOX


反射するからどかしてもらお〜😅



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ