ちょっとバタバタしている我が家



用事で出掛ける時には
Sweepのお出掛け散歩もしているけど

どうしてもそれは夜になっちゃうので


暖かい昼間にお散歩させてあげたくて☀️

白内障とは関係なく、暗い場所で見えにくいのもあるから明るい時にお散歩行こうとしてるのに〜




まぁ想定内だけども!ご近所散歩は途中で歩かなくなるよね💦



こうして写真で見ると


まつげ…白いのはきっと老化だよね💧



カラーの白だと思いたかったんだけどね…




やっぱりご近所散歩は嫌ですか…はいはいえー



ご近所散歩が嫌いだからと


この前は夜、お出掛け散歩にしたら


寒いのが嫌だったらしく歩かなかったの😮‍💨




ちょっと〜‼️


それって

暖かい時のお出掛け散歩一択ってことですか?



『じゃ〜帰るよー!』の一言でダッシュ💨



どんどんワガママになってく…真顔




『帰るよ〜!』と言った時のうさぎ飛び走り💦

逃げ帰るほどご近所散歩が嫌いなのね😩



頑張ってリハビリしてるのに


こりゃ〜一進一退なわけだよね💧




動画を見ると爪が擦れる音がしてる‼️


後ろ足も開いてるし


歩きたくない場所だとダメだねぇ〜悲しい



おまけ


飛行機の中からの富士山🗻

寒い時期の方が綺麗に見えるね〜😊

 


今年は富士山をたくさん見られました♪



今、ちょっと大変が重なってるけど


赤富士さんも初めて見る事が出来たから


これで済んでるのかな⁉️と思う事にしてます😅



ポジティブでいないと‼️…を意識して〜指差し



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ