一気に秋の気配に包まれていますが

夏のお散歩Sweep
放置したままの写真がいっぱい〜泣き笑い



Sweepがうちに来て3年半、4回目の夏は
一番暑かったのはモチロン‼️

まさか夜中でもお散歩出来ないとは…無気力ガーン


リハビリもあって
お散歩する場所を探し求めた夏でしたちょっと不満




2023

世界でいちばんアツかった夏

夏の写真大放出①

 




木更津アウトレット

頸椎ヘルニアの安静期間が終わったら既に熱くてリハビリに困ってしまいました赤ちゃん泣き

真っ先にリハビリに来たのはやっぱり一番好きなアウトレットだったのに上手く歩けなくて大泣き





横浜みなとみらい

風があっても気温も湿度も高くてすぐにバテちゃった💦無理と焦りは禁物だね🥺





ご近所散歩

家から離れてる地元🤣‪𐤔𐤔‬ どの程度家から離れたら歩くのか今度実験してみよう〜😁





東京ドーム

東京ドームの外周は意外と地面が熱くなくて歩きやすいんです🤗(写真の場所ではありません)





木更津アウトレット

7月最後のアウトレット、この日を最後に9月まで暑いのと混雑するのとで行かなかった🫠





八王子滝山 道の駅

東京唯一の道の駅、息苦しさが少なくて都心よりも全然歩きやすかったね(暑いのは暑いけど)





銚子駅前

お友達の用事に便乗して北関東でお散歩





豊洲ぐるり公園

お盆休みにお姉さんのお友達に誘ってもらった豊洲ぐるり公園🌉初めて花火もしたね🎇





新浦安

深夜ドライブがてら気分転換のお散歩🚘白が似合わないSweep、ネイビーのアロハは暑そう🥵





ご近所散歩

9月中旬になってようやく早朝散歩で地元でも歩ける気温になった!ご近所散歩じゃ歩かないので家から離れた地元で😅





9月 風が強いある日の木更津

Costco&アウトレット

 



コストコでお散歩、お耳が風で流されてる🫢




まだアウトレットに到着してないのにもう嬉しいねぇ☺️木更津が好き過ぎるSweep😅




強風でスカートひらりどころか全開だよー😅

リハビリなので好きに歩かせたらサッサとフードコートに歩いて行きました驚き




ここに来たらごはんの時間って思ってるらしい🤣



9月に入って

夏の匂いはしなくなっていたけど


まだまだ暑い日が続いてたのに…



10月に入った途端‼️

いきなり秋が来たッ🍃




ヒトもわんこも

夏の疲れと季節の変わり目で

体調崩さないように気を付けましょうね看板持ち


 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ