無事に飼い主さんが見つかりました

ご協力ありがとうございました!



ヨークシャーテリアの女の子を保護しました


※6月25日 18時半現在
問い合わせは無いそうです


お年寄りが多い地域なので、もし飼い主さんがお年寄りだったら


問い合わせる場所や方法がわからないのかもしれませんし


いきなり国道に飛び出して来て走り回ったので
どこから来たのかわかりません

福島市でない可能性もあります


このわんこに見覚えがある方いらっしゃいませんか?


◉6月25日 

福島市co-op瀬上店付近から

国道4号線に飛び出して来ました



郡山方面へ1㎞以上、車の隙間を縫って走り回り

ドライバーの皆様のご協力でようやく確保、保護されました



福島市瀬上町交番に保護され

現在は福島北警察署にいます




首輪など名前や飼い主がわかるものは身につけていません



とても人懐こく、綺麗に手入れされている女の子です




飼い主さん探していませんか?



この子に心当たりがある方は


福島北警察署 0245540110



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ