今月いっぱい安静、お散歩禁止のSweep


首の状態がどの程度なのかわからないので
とにかく今は安静に…


…って、スーが安静にしてくれる訳もなく😮‍💨


でも急にお母さんの傍に居るようになったので
違和感や異変を感じているんでしょうね凝視


お散歩は出来ないけど気分転換にカート散歩しています♪これだけでもスーが家で走らなくなるので毎晩の日課になりました



なんと!チョコラBBスパークリングが¥100の自販機があるんです


これってドラッグストアより安いよね〜ひらめき






嫌がらずに使うかわからないのですが…

なかなか安静に出来ないスーに、首を固定するカラーを買いました


が、ちょっと時間がかかりそうでまだ来ない


じゃー、何もしないでいるよりも
ちょびっとでも首に何かしたいなぁと考えた‼️


暑くなってきたから可哀想だけど嫌がらないからとりあえずコレ付けといて!



これはごはんを食べる時のスヌード代わりの


レッグウォーマー





スヌードつけると他の生き物みたい…😅



これを半分に折るとゴムで結構圧があると思う


何もしないよりはマシかな…?



この冬ダイソーの¥300ショップで何個か買っておいたんだよね指差し



スヌードとしてSweepのお顔の大きさにちょうど良かったの😄



首用カラー?コルセット?嫌がったら


このレッグウォーマーしとけばいいかしら?



今も足元に居るのだけど…うちに来てすぐの頃みたいおねがい



腰は悪くなるだろう…と言われていたけど


首かぁー😰と、思いつつ


今こうなったから合点が行くことも出てきて




香箱座りをする事や

アウトアットエルボーの事(肘が外に湾曲)



推測や仮説であるけれど

過去のSweepの良くない生活習慣が見えた気がした頸椎ヘルニアです




Sweepには

積極的な治療をしないと思っていたけど


楽に過ごす為にお母さんが努力するよ指差し



Sweepに楽しい時間を過ごさせたいからね飛び出すハート


スーは何も心配しなくてイイんだよ看板持ち



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ