知らない街を歩いてみたシリーズ😁


車で何処でも、あちこち行くから
何気にタイトル付けて始めたけど…

思いのほか楽しい〜ひらめき


結構溜まってきてるのに…
夜行った時の写真が上手く撮れてなーい悲しい

通りすがりの街もあるし残念過ぎる…泣



今回はドライブがてらお友達を送った時に立ち寄った街ですひらめき


[埼玉県地図]



スター埼玉県ふじみ野市
国道254号(川越街道)が走っているので夜🌃は都内からも近い感じがしますね
そういえば昼間行ったことはなかった


市町村合併で色々あったみたいですが
地元民じゃないとふじみ野市とすぐお隣りの富士見市が混乱しそう🫤

ららぽーとがあるのは富士見市だったか〜💦
ふじみ野市は何があるのかな?

立ち寄ったふじみ野市の川越街道はこんな感じ



22時過ぎてたのでスタバもクローズ…暗い真顔



三角屋根は交番 


夜って暗いものだった…と思い出した凝視


うちの近隣が暗くない&危なくないから

真夜中でもお散歩行って驚かれたりするけど


Sweepに夜は暗いのが普通!と言わなくちゃ💦


暗いの嫌いなSweep、ちゃんと歩くかな?




走っているんだけど…実はコレ

やっぱり途中で歩かなくなって『じゃあ帰ろうか?』と言ったら猛ダッシュした帰り道🤣‪𐤔𐤔‬ 




明るいウェルシアの前に来た!やっぱり暗いとダメか〜💦そしてお店は何でも入りたい😁




知らない街をほぼ歩かずに笑帰ることに…

今回は【知らない街を歩きたくなかった】だなぁ💧



なんと‼️

帰り道、近くに住んでいるお友達から連絡がびっくり




スター埼玉県新座市


新座市の隣接は東京都練馬区

こうやって地図を見ると埼玉県大きいなぁ…関越自動車道に乗るといつまでも埼玉県だもん😅

東名高速を走ると静岡県もいつまでも終わらない😁




このお友達ともコロナ禍になってから会っていなかったからSweepは初めましてだね🤗




Sweepの事を『お人形さんみたい』って…😁それはねぇ、スーが初対面で猫をかぶっているからデス

緊張した面持ちのスースー凝視




先代のツンデレ人見知りウィンも即!馴染んだ程の動物好き🥰

スーは……嫌がらないけどやっぱり塩だった煽り



しばらくしたらリラックスしてた!お顔が最初とずいぶん違うよね☺️



今回は暗かったから歩いてくれなかったけど💦


好奇心旺盛なSweepにはこの知らない街を歩いてみた!企画?は嬉しいと思うなぁニコニコ




それにしても

ご近所散歩は嫌い、暗いと歩かない…って


踏まれそうになっても人混みの明るい場所は歩くのかしらね〜⁉️知らんぷり




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ