Sweepお誕生日旅行から帰った翌日のこと


千葉県鎌ケ谷市にいるお父さんに届け物があってお出掛け散歩になりました



ほんとは伊豆旅行の2日間が雨予報

それが見事にズレてくれて帰宅翌日が雨☔️


1日中雨だったのが夕方から少し小降りに





江戸川区葛西臨海公園の観覧車って、存在感あるし綺麗だなぁと思う🎡




旅行から帰って来た翌日なのに元気だねぇ😅

助手席で眠りたいお姉さん、Sweepは抱っこしてもらえなくて真ん中で座ってる💦



鎌ヶ谷は道路が濡れてたし、暗いので

歩けそうな場所に移動する事にしました




新浦安に出来た新しい商業施設を思い出して


明るくて!歩きやすくて!駐車場もあった‼️



ソコ!行ってみよ〜ヽ(≧▽≦)/♪



★千葉県浦安市

Map-It マップイット(c)





新浦安駅前 発展し続けているけど綺麗な街並みを保っていて凄いと思うわ指差し




マンションだけじゃなくて、ディズニーのオフィシャルホテルが出来たりオシャレな感じで街が大きくなってる




どれがホテルでどれがマンションだかわかんないオシャレな感じが漂ってる😆

でもみんな似ていて迷子になりそう💦




ベルク(スーパー)ってうちの近くには全く無いからお買い物してみよ〜っと



★フォルテ新浦安 新浦安駅から約1.5㎞ 



少し前まで近くにヨーカドーがあったけど撤退

今はそこにヤオコーさんが入ってる



新浦安駅前にはイオン

そしてベルクが新規参入



駐車場無料だしこの辺は凄く便利だね〜ひらめき


歩道が広いし、明るいのでSweepも雨上がりでも張り切って歩きました(濡れるの嫌がります)




治安が良い街なのが歩いていてわかります😊



お散歩の後、お姉さんとスーに待ってもらって


初めて『ベルク』さんに行って来ました♪



今年1月にオープンしたばかりなんだって‼️




国産鶏ササミが100g ¥58だったので🫢


Sweepごはんに必要だし思わず買ったよね指差し


旅行の疲れも見せずほんっと体力あるよねー泣き笑い



浦安っていうと、お母さんが若い頃は

ディズニーランドに行くのにまだ電車がなかったんだよね(ランドしかなかったし)



今回来た新浦安ではなく【浦安駅】からバスに乗ってランドに行ってたんだよ‼️



…と、お姉さんに話したらビックリしてた🤣




Sweepは、歩きやすくて明るい場所なら

どこでもお散歩楽しいのよねニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ