ラ・ドッグリゾートから向かったのは
本当は前日チェックインする前に行きたかった神祗大社さんへ


まだ今年のご挨拶してないものね💦

シャンプーどころかお散歩の後で足を洗うのも大嫌いなSweep💦



ちょびっとしか濡らしてないのにこのお顔驚き



眩しくてお目々を開けていられないのよねオエー



犬の文字を見つけてしっかり踏んできました指差し



お参りしてから絵馬を買って今年もお祓いして頂きましたよニコニコ



ホテルのドッグランや神祗大社さんにいる間はめちゃくちゃ暑くて歩かせられない程で


『スースーまた暑くなっちゃったよ🥵』




強力晴れ女3人が揃うと晴れるというより、いつもわんこが歩けない程の暑さになっちゃうガーン




予定変更も考えましたが、ダメ元でとりあえず次の目的地に向かう事にしました


歩けない程暑かったらカートに乗ればいいね指差し





Sweepは初めましての伊豆シャボテン公園

入園前から孔雀さん🦚がお出迎え🤣‪𐤔𐤔‬ 孔雀さんが渡り終わるのを待って駐車場へ笑




とりあえずここで写真撮らないとね指差し




暑いとSweepの体調が心配で、予定変更した方が良いのではないかと言っていたのに


シャボテン公園に入園したら曇ってきた〜!



スースー良かったねぇニコニコ



『ぼくよりちいさいです』




カメラ嫌いだけど前を向いてくれた😅でも真顔!




園内の至る所でお会いしますね🤗7〜80羽いるそうですよ!えっと…羽を広げているからこの子は1面と数えた方がいいのかな😅



この近くには他にいなかったので、もしかして私達に威嚇してます?驚き求愛じゃないよね笑



ちょっと私達が後ろに下がったら羽閉じました




大人しい動物さんだとSweepもとりあえず観察




やっぱり嫌なんだね💦とにかく他の動物に対して気配を消しておとなし〜くなっちゃう

これもSweepの生きる為の本能なんだろうね




また別な場所で別な子にお会いしましたよ♪

『おか〜さぁ〜ん💦』うふふ☺️Sweepがこんなお顔で頼ってくるのは滅多にないから嬉しい泣き笑い



すぐに抱っこせずどうするかな〜?と見ていたら



引き返してきました😌(。'-')(。,_,)ウンウン ちゃんと考えてえらいね〜!




広場に戻っておやつと水分補給です

スイカ🍉を食べてクーラーBOXに入れてきた薄めた甘酒を飲んで休憩中にっこりいっぱい歩いたね〜!




カートにもかなり乗せていたけど、張り切って歩いたからお顔は疲れてるねぇ魂が抜ける




ホテルの朝ごはんがまだお腹の中にあって

遅いお昼も食べられそうもないし…



おひさまが隠れて暑くなくなったので

いつか行ってみよう‼️と思っていた場所に行く事にしました



シャボテン公園の駐車場から見た景色

午前中の日差しは何処へやら…厚い雲に覆われて遠くは見えなかったけどちょうど良い気温に看板持ち



伊豆大島はかろうじて見えたよ👀



お誕生日旅行記、次でやっと最後です😅



その最後がめちゃくちゃ疲れました絶望


でもとっても気持ちよくて楽しかったですニコニコ


Sweepだけが涼しいお顔で元気だった場所の話は次に続きます



今日もお付き合い頂きありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ