今年の犬の日動画テーマは




・去年は



・一昨年は生きていてくれて、出会えて…ありがとう



今年の
色んな意味での
現実的な願い事から夢のような話まで広〜くとらえて🤗





うちのSweepの夢はなんだろうなぁ?🙂

きっと、もっとたくさん美味しいものが食べられますように!だと思うな😝





そんなテーマの中
今年の選曲は悩みに悩みましたネガティブ





皆さんからは明るい曲で‼️

満場一致でのリクエストでした😊





明るくてリクエストクリア!

があってテーマクリア!

の続きまで見られて希望を持つという意味で捉えて頂けたら良いかと思います☺️





でもきっと…
みなさんが知らない曲です泣き笑い




動画を見終わる頃には

幸せな気持ちになっているんじゃないかな〜…と思います指差し





♪夢のつづき
サクラ大戦より 歌/帝国歌劇団


    
【サクラ大戦とは】
※元はセガ・エンタープライゼスのゲームソフト
ゲーム人気からアニメや舞台、パチンコ、スロットにもなった作品です



                 

​           ✨こぼれ話


友人が声優でこのサクラ大戦に出演しています
うちの娘が幼い頃はサクラ大戦歌謡ショウという舞台があり、夢のつづきはオーラス曲でした
毎回この曲で幸せな気持ちになっていました飛び出すハート




サクラ大戦歌謡ショウの楽屋に遊びに行きましたにっこり

今や声の出演だけじゃなく大変だよね💦





夢のつづき

みなさんの思い描く
夢のお手伝いが少しでも出来たら
嬉しく思いますニコニコ





最後に…

犬の日に愛を語るだけでなく


【飼い主のモラル】

今一度振り返って頂けたらと思います♪









犬の日〜夢のつづき2022.11.1




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ