久しぶりのBefore/Afterです絶望




今日はスウィープが珍しく1人で遊んでいたので



遊んでいる時のシーンがBeforeです




シャンプー直前

オモチャのたまちゃんが落ちていたのでソファーの背もたれに置いたらそれを狙っているところ凝視



ジッとしてないってのもあるけど



スーってホント男の子みたいだよね爆笑爆笑





今日は薄汚れたぬいぐるみ仕様、全体的に汚いネガティブ



今日は赤ちゃん顔してる( ´艸`)






自分のオモチャだけど、何かを狙っている時って狩猟っぽくなるよね?




お腹や足の付け根の仰向け写真を撮ってないけど



まぁいつもと変わらず汚れてますよ泣き笑い







シャンプーした後、オヤツを待ってるスウィープ

やっぱり胸の毛は白くなるとはっきりするね指差し






ちょっと前から頂き物のジャーキーをオヤツに食べてるから(鹿肉)涙やけ出ちゃってる魂が抜ける




観察してるとスーは



鶏肉Onlyが一番体調が安定してるみたい





オヤツだけなのにジャーキー食べると



途端にうんちクン💩も固くなっちゃうしね




まぁ美味しいものは、たまには良いよね〜よだれ





フルーツ寒天も好きだけどやっぱりジャーキーには敵わないもんね〜ひらめき




今日も暑くてお散歩は夜中になりそうね💦



あと5㌢、スーの足が長かったら



地熱をここまで心配しなくて良いのだけどなぁ汗うさぎ



🍀犬のお散歩予報




週末お天気が崩れるみたいだから



お散歩行ける時にしっかり行かないとね指差し



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ