クリスマスが終わったら

今度はお正月、お年玉セールですか…凝視




うちの近所に昨年大手チェーンのペットショップが開店したのだけど


名前も他とちょっと違う感じにしてあってね💧




スウィープを連れて偵察に行った事があるのだけど

高級店仕様になってました無気力



カートで入店したらスタッフさんが飛んで来て

スーにたくさん話し掛けてくれたよ(;´∀︎`)・ハハハ・・




生態販売はブースが違うので行かなかったけれど


どんな感じで接客するのか何か想像つくね汗うさぎ




どんなにスタッフさんが優しくても

そこにいるワンニャンが綺麗で可愛くても



繁殖犬にさせられている子達を思うと…




まみももさんの記事をリブログします


うちのスウィープも恐らく悪意ある繁殖で生まれてきたと思われます



雑種犬×スタンダードダックス


この交配の後でミニチュアダックスとして売っているとか悪意がないとは言わせないから(ŏ_ŏ)


マズルと足が普通のMダックスよりうんと短いのはMIX犬の個性と思うしかないよね



こんな交配をしてまで

白毛のMダックスもどきを作りたいのは何故ですか?



雑種犬の体型でダックスのような子達はどうなっていますか?



スウィープの親兄弟はどうなっているのかと思うと胸が痛いよ…



🍀スウィープのルーツがわかりました



命のセールやプレゼント…


違和感がない人に知って欲しい


2021年 犬の日動画〜愛は勝つ

先ずは知ってもらうことから花



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ