もうかなり眠いれす

まずはTTですが、FMCのFRドリフト実験機は俄然放置プレー中w
ケツカキ機は、シャーシが初号機ベースなんで、あちこちヤラレてきてたから、オーバーホールしました…けど、余り効果が感じられなかったから、思い切ってニューパーツでリフレッシュ計画を発動しました!
今回はケツカキ機から使えるパーツ(サーボやアンプ、モーターなど)は移植
消耗の見えるパーツ(プラパーツのほとんど?)を新調
ネジは金額的にジュラルミンはキツいから、スクエアのTT01-E用チタンビスセットに
ボールベアリングは少し勿体無いけど思い切って全部新品に
ついでにケツカキギヤも新品に交換
どうせだから、何カ所かはアルミパーツに変更
とやってたら、ほとんど新車一台組む感じになっちゃったw
まあ、バラして残った初号機のパーツは等速にでもしてしまおう。
で現在の進行状況は…ケツカキ機はアシャスタブルアッパーアームさえ組めば終了…なんだけど、仕事が(ryで未だに組めず
当然等速の方は手付かずのバランバランのままでふで、そんな状況なのに…買っちゃいました「TA05-VDF」!

「OTA-R31サスペンションセット」も!
ネジもジュラルミンで1台分!
あと、ケツカキを快適にするために、フロントワンウェイやらセンターワンウェイプーリーやら細々と…
合計額るぉくまんごすぇんえん…ぐらい…(なぜひらがな?)
やっちまったな!
来月、再来月分の小遣いがかる~く飛んだわさ~orz
いや、VDFは入ってるオプション内容から考えたらかなりお買い得だし、OTA足も値段相応だし、やっぱり組むならジュラネジ入れときたいし…
モーターやアンプ、サーボはTTから移植して…
と、必要最小限にしたつもりなんだけどな~、るぉ(ry
そんで、金額的に今日の所はVDF本体のみお迎えして来ました。(後のパーツは取り置きにして貰ったの)
さあ、TTとVDFは8月のXデーまでに完成するのか!
そして、練習する時間は作れるのか!
乞うご期待!(なの?)