お久しぶりです。
更新しないでゴメンナサイでした。

いよいよダウンしちゃって…


まだ本調子じゃないけど、
ちょっとばかし元気になったところでみなさんにお知らせです。

いきなりですが、

ブログやめます!

ほんとは14日にちょうど1年で、って思ってたんですよ…
しかし、高熱が出て更新出来なくて、今日になりました。

引き際に恵まれない感じですみません。笑

1年毎日更新してみて、
いろんなこと書いて、考えて、
いろんな人が読んでくれて、
すっごい楽しかったです(^ω^)!

全然サッカー関係ないとこで悩んだり悲しかったりした日もあったけど、
ネガティブなことブログに書くのが嫌で、ポジティブな文を作るうちに、
ほんとに元気が出たこともたくさんありました!

ずっと見てくれたりコメントしてくれた人もいるのに勝手にやめちゃうのも申し訳ないですが…

まじ、ありがとうございました☆!


私は一生サッカー大好きです(*´`*)

ブログ読んでくれたみんなもそうだと思うから、
きっとスタジアムやら、スポーツバーやらでいつかひょっこり会うでしょう。笑
そのときは是非また仲良くしてください!


しかおパペットと共に。笑

さやか


PS。
みなさまコメント等々ありがとうございました!
嬉しくて嬉しくて嬉しかったです。
だから、このブログを消せなくなっちゃいました。
もう更新しないけど、一応そのまま残しちゃうて形にしちゃいます。
あと、体調は大丈夫です。
体調が悪くて、ブログやめたわけではないのでご心配なく☆!
みんなのブログにも遊びに行きます。

いつかひょっこり会うって言ったけど、
会えるかなぁ。
みんな私だってわかるかなぁ。笑