マンUファン・ロナウドファンの友達が朝ずたぼろなテンションで私のとこにきました。

心中お察しします。

私らの中で、強い選手をたくさん加入させてチーム強化を図るチームを「一時のレアル」っていう代名詞で呼んでたりしてたんですヨ。
銀河系時代。

再到来です。
会長復帰しました。

ロナウドがレアルかぁ。
あんま海外チーム事情には詳しくないから聞いた話そのままですけど、
監督と不仲説あるらしいね。

まんまベッカムじゃん。

マンUはリベリ獲りたいの?

レアルの7番はラウール。

「マンUじゃないロナウドも7番じゃないロナウドもみたくない(´;ω;`)」
って。

ファンは辛いよね。


話変わるけど…

ポルトガルとかオランダとか強豪との強化試合たくさん組んでね、犬飼会長!
私はイタリアに来てほしい。

ガットゥーゾに会いたい(*´∀`*)