学校からダッシュで行ったのに席がないっていう。

立ち見でした。
ぶっちゃけ席あっても立ってるから変わらない(ω)

そうそう!
プログラム買って抽選やったんですよ!

ウズベキスタン戦の写真もらって。
篤人さんいなくて切なくて。

で抽選は普通に9等。
カードなんだけど、選手は選べない訳で。
こういう時に狙った選手がでないのがいつものさやかクオリティ。

しかーし。


手渡されたカードは。

私が体調不良を請け負った←違う

内田さーんっ(*´∀`*)

キタコレ☆!


そんなこんな幸せに。
試合。

席がないとコレオグラフィーでハブられます(´・ω・`)


もう最初っから内田さん。
右サイ走って。
俊輔’sパスからのー。

アーリークロスー!

もう繋がれ繋がれ繋がれ繋がれって念じて。

オウンだったけど、内田さん達のゴールみたいなものだよね。

繋がってよかったー(´;ω;`)
ナイスです☆!


…まぁそこからは皆さんご存知の展開です(´・ω・`)

試合後に監督謝ったのはびっくりした。

でも、
ヤットがいなかったし。

↑これ重要。

これからはW杯に向けての試合で、色々試したり休めたりしつつ、しっかり「自分達のサッカー」で試合をすすめてほしいです(∀)

サポの目とか気にしすぎちゃ良くないけど、なんか、監督ガチで勝ちたかったんだなぁって、なんとなく思いましたヨ。
全試合ガチで勝ちたいだろうけどサ。


ハーフタイム、猛ダッシュで売店に行き、あまり並ばずに5分足らずで食べ物を調達した私に、巧。