ちょっとーっ

また検査引っ掛かったよー(´;ω;`)

ただでさえ体調不良なんだからこんな検査で引っ掛かったら、
ガチで病気かと不安になるじゃんよー!

医者は、わりと引っ掛かりやすい検査だから多分大丈夫、もう一度検査してみようって言うけど。

私もうすでに学校で2回引っ掛かってここに来てるんですから最初から詳しく調べてください(^ω^)
って感じだよね。


もしかして。

「篤人さん体調不良とか、私でよければ請け負う」
とかくだらないこと言ったからかな!?

私体調不良だけど…
篤人さんも体調不良ならあんま意味ない…


まぁ日常生活に支障はないので!
表面的にはただの少し元気ない人レベルだから、学校も行ってるし、明日のサッカーも、

行こうと…思い…ま…す…



ALL FOR 2010!

コロさん先発希望よ。