ここ最近体調がよろしくなくて。

あ、篤人さんとかの話じゃなく。
私がね。

今日病院行きました。
学校の健康診断でも引っ掛かったという不安要素もあり、でも健康が唯一のとりえの私だから病院なんて久々でドキドキした(´・ω・`)

血、とって検査したんだけど、
注射とか、高校生にもなって嫌がってダダこねることも出来ず、でも痛いの嫌だし…
意外と検査時間かかるんだねー
月曜だって。
自己回復するよね。


ってまあ要約すると、
明日がウズベキ戦ってことです。

さっき録画した長友のスポーツ大陸見てて。

走るために鍛えて、食べるものにも気を使っている長友さん。
走るために消費するカロリーが摂取カロリーに追い付かないので、食べ物制限してる場合じゃない内田さん。

真逆だけど、どっちも走るため、体をつくるために頑張ってるんだね(´・ω・`)

応援してまス、、、