クリスマスキャンプ | ミニマムキャンプ

ミニマムキャンプ

年間30泊を目標に
覚え書きも兼ねて始めたblogです☆

キャンプアイテムのコンパクト化
パッキングのシンプル化
スマートなキャンパー目指してます★

こんにちは
2017年のChristmas
終わっちゃいましたねーDASH!

今年のChristmasはなんと!!
キャンピカ明野ふれあいの里で
コテージ泊を楽しみましたクリスマスツリー
正確にはイブイブ
天皇誕生日でしたが
Christmas気分を味わってきましたサンタ
センターハウスでサンタさんを発見サンタ

センターハウスの真ん中に
大きなクリスマスツリーがあって
Christmas気分が盛上りましたクリスマスツリー

こんな所に
ちょっと気難しそうなサンタさんもサンタ

プレイパークの準備がしてありました爆笑

2017年12月23日(土)
ログキャビン・スタンダード 6 番にて
1泊だけでしたが
暖かくて快適なChristmasを
満喫出来ました照れ
コテージの配置図はこんな感じです。
今後のために載せときますひらめき電球


コテージの鍵
立派な松ぼっくりがたくさん音譜

12月は毎日がとても慌ただしくて
のんびり過ごせる日がなかったので
チェックインの後はのんびりニコニコ

先ずはChristmasなのでケーキ(笑)
色々買ってみました
どれも美味しかったのでまた買いたいラブ

今回立ち寄ったケーキ屋さんは
パティスリープリエール


とても可愛いケーキがたくさんで
ワクワクしましたおねがいおねがいおねがい

ケーキを食べたら
ベッドでしばしゴロゴロ(笑)

コテージの中はこんな感じ。
3月に宿泊したのと同じタイプだけど
テレビがなくなったので
室内が広く感じましたニコニコ

夜ごはんは
超手抜きだけど豪華(笑)
湯煎するだけのビーフシチューウインク
と、チーズフォンデュナイフとフォーク


家で何となく家で過ごすより
楽しくて気分が盛り上がる
大満足なChristmasキャンプでした。

キャンピカ明野スタッフのみなさま
今年1年たいへんお世話になりましたおねがい
ざっと数えたら
2017年の宿泊数は19泊でしたひらめき電球
また来年もよろしくお願いいたします ニコニコ