久しぶりの晴れキャンプ(1日目) | ミニマムキャンプ

ミニマムキャンプ

年間30泊を目標に
覚え書きも兼ねて始めたblogです☆

キャンプアイテムのコンパクト化
パッキングのシンプル化
スマートなキャンパー目指してます★

こんばんはニコニコ
とても久しぶりのblogになりますがあせる

11月23日~3泊4日で
キャンピカ明野ふれあいの里
アウトドアキッチンサイト・ワイドにて
今年最後のテント泊を満喫して来ました音譜

この1年は雨キャンプばかりでしたが
今回は気持ちいいお天気で
景色がとてもキレイなんだ~ おねがい
と、驚きました(笑)



最近の写真は食べ物ばかりでしたが
お天気が良いので写真をたくさん撮りました爆笑



設営終わりおやつタイムひらめき電球

夜ごはんはなんちゃって韓国料理(笑)
チーズタッカルビ
スンドゥブ

ドリンクは
ワイン・ウイスキー・シャンメリー(笑)


センターハウスがキラキラして見えましたキラキラ

1日目はこんな感じで
景色を眺めて
写真を撮って
サイトの設営して
おやつ食べて
よるごはん作って~
寒い夜の焚き火タイムも楽しみました音譜