山の日キャンプ | ミニマムキャンプ

ミニマムキャンプ

キャンプアイテムのコンパクト化
パッキングのシンプル化
スマートなキャンパー目指してます★

こんばんはニコニコ
ミニマムキャンパーのkeiです爆笑

夏休みも終わり
朝晩の涼しさが秋を感じる今頃になって
山の日キャンプのblogですあせる

8月11日から4泊5日
南アルプス三景園オートキャンプ場にて
山の日キャンプを楽しみましたおねがい

今年のお盆はあいにくのお天気で
浸水するのではないかガーン
と落ち着かない夜を過ごし
それでも午前中は何とか川遊びを楽しみ
午後は大雨の中買い出しへリムジン後ろリムジン前
例年とは違うお盆キャンプでしたウインク

キャンプ後半の14日は
長野の親戚の法事に顔を出して
『せっかく来たのだからひらめき電球』と
トマトやナスをお土産にいただきましたラブ
そしてなんとキラキラ
畑で立派に育っていたスイカまでお持ち帰り爆笑
中途半端に割って食べるのがもったいなくて
そのまま自宅までお持ち帰りしました🍉

じゃーん音譜
スイカの器のフルーツポンチ作りましたアップアップアップ

キャンプから帰ってからは
怒濤の半月でDASH!
今回をblog書く気力もなくて
今頃になってやっと
サラッと覚え書き出来ましたニコニコ