私の中にある

いろんな顔もみじ


一人の時の顔

家族に対する顔

親しい友人や

恋人に対する顔

世間に対する顔

・・・


私の中にある

いろんな私オバケ


好きなところ

苦手なところ

嫌いなところ

認めたくないところ

・・・


毎日、瞬間瞬間

いろんな顔と

いろんな私が

現れては消えてコスモス


まるで、多重人格の

ような日々あせる


好きなところは

気にならないけど


嫌いなところや

苦手なところは


辛く感じるよね

認めたくないよね叫び


他の所為に

してしまうよねダウン


そんな私や

こんな私


あってもいいじゃんラブラブ



嫌いなところや

苦手なところを

感じるたびに


ついつい

嫌気がさしたり

気になってしまったりDASH!


イライラしたり

落ち込んだり

しちゃうけどダウン


そんな顔や

こんな私を


自分でジャッジして

「悪い」というレッテルを

私が私に貼っているからだよビックリマーク


大丈夫キラキラ


「悪い」ラベルを

貼ってしまったなら

取ればいいし


取ることができなければ

貼った私も


貼ってしまった

その顔やこんな私も


ぜんぶそのまま

ただあるだけだから

そのままにすればいいよ流れ星


道端の石ころと同じだよ


気負わないで

深刻にならないで


どんな私も

どんな顔も

そっとしておこうねお月様

 

 

 

 

 

ベル最後まで読んでくださりありがとうございますベル
宝石赤みなさんが光り輝き満ちあふれますように宝石赤