今年に

入ってから


可能な限り

意識して

大切にしてきたことビックリマーク


「私」はいない

という意識キラキラ


これまでの人生

「私」がいると

ずっと思い込んできたし


当然のように

当たり前だと

思ってきたけど


願いを

叶えることを

追いかけていく

過程で出会った

ご縁によって


知ることとなった

宇宙の深遠な世界には


想像だにできない

神秘で未知の

感覚が想起される

世界が待っていたアップ



「私」がいない

ということを

意識することで


肩に力が入らないし

変に力まないし

「私」を主張したくなる

=固くなることも減るし


とても緩やかに

より穏やかな時間が

増えたと感じていますラブラブ


我やエゴの

「私」は

本当に

いらないなと

感じ始めている

日々ですアップ

 

 

 

 

 

ベル最後まで読んでくださりありがとうございますベル
宝石赤みなさんのハートからたくさんの幸せが満ちあふれますように宝石赤