メルクストーリア♯56 | Wimpのゲーム日誌

Wimpのゲーム日誌

メルクストーリア祝3周年!
私もだいぶ歳をとりました…
仕事も変わり、昔のように毎日PCをつけたりしなくなり
もっぱらスマートフォンアプリに明け暮れてます←
いくつになってもゲームが好きでいいじゃないか!
そんなうぃんぷのメルストエンジョイブログ。

 

 

こんばんは!

最近たまーにメイプルストーリを付けてみたりしてる私です☆

 

変わりすぎててついていけないねw

 

新職がでたようでー

PS3のコントローラを接続できるソフトを教えてもらったんだけど…

なんだかめんどくさくっていまだに触ってなかったりw

学生の頃は時間があったしソフトを触ったりするの楽しかったから

率先してやってたりしたころもあったけど…

utauとかparaなんとかってソフトとかー

(作りきったことはないんですがねwww)

 

そういえば、セールですっごく安かったから思わず衝動買いしてしまったRPGツクール。

作成講習動画をみてやってて楽しかったけど、それっきりだなぁ( ˘ω˘ )スヤァ

 

ままま!

 

そんな私でも挫折せずまったり続けているのはメルクストーリアだけ!!

 

 

というわけで

memo的な記事です☆

 

2ヶ月に1回のレイドだったり、降臨っていっつもパーティ忘れてるんだよねpq

なので今回の牛さんはコンナパーティデスヨーーって

8記事なのだよね!(cvティティ)

 

①エグザントするぞ!パーティ

 

シードはこんなかんじ☆

ベースは魔法使いパーティです♪

ベネデットとユージア様にはソウルが乗らなくって

もったいない気もするんだけど…思考停止してるので

また2ヶ月後考えます☆w

 

 

②エグザント無理ぽだから

ダメージだしちゃうんだぞ!なのだよね♪(cvティティ)パーティ

 

ユージア様がニコ王子になっただけですね!

 

 

ちなみにシードは全部一緒です♪

エクステンドタイムズのヤギさんを奇跡的に2体もってるので

シード変更まったくなしでパーティ変えるだけのサクサク周回です(*´▽`*)

 

サクサク…

 

サクサクサクサク…

 

( ^ω^)・・・

 

周回できたらいいんだけどねー。

 

 

ううーん、

どうしても作業ゲーは続けられない私なのであった。

 

テレビ見ながらやればいいんだよねーきっと、

 

でもみたい番組ないし、

それだったらゲームしながらゲームしたい!

と思いテレビゲームしながらしてみるけどまったく進まないよね!

 

手が足りないよね!!

ストーリが頭にはいってこないよねw

だからってメルストをおろそかにするとユウ君以外撤退してるよねww

ついでにPCもつけちゃってこうやってブログうってみちゃおとか思ってみたけど

触ることするらできないよねwww

 

というか、

いい年して何やってんだwwww

 

 

ちなみにブログを打とうと思って半日ほどたってます←

 

打ちだしたら30分くらいで終わるのにね、、、

 

といわけでこのあたりで!

 

気力とやる気があれば、次回は

新システム(β版)のカントリーマインドのネタでお送りしようと思います。

 

おわり。