WIMPS日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夕方まで

寝てしまった                        
以外に気持ち良かったからいいかぁ(笑)

なんで・・・

こんな弱いんだろ                        
楽なほうに逃げたいんだろ                        
もう会わないほうが楽                                    
連絡もしないほうがいい                                                
そんなのわかってる                                    
だけど・・・                                                
久しぶりに連絡が来て                                    
嬉しい反面                                    
逆に淋しいと思った                                    
会いたいと思ってしまった                                    
もう忘れたいと思ってた                                    
むしろ忘れたと思ってた                                    
だけど俺は                                    
まったく忘れてなかった                                    
好きって気持ちで溢れていた                        
彼女は俺に                        
本当に優しい言葉を                        
かけてくれる                                    
だけど・・・ だけど・・・                                    
その言葉に                        
心はあるのだろうか?                                                
俺は                        
彼女が                                    
自分とは            
まったく違ったとこをみながら            
優しい言葉をかけてくれてるんじゃないんだろうか?             
俺に言ってるわけじゃなくて             
優しい言葉を            
かけてる自分が好きなんじないだろうか?            
             
そんなよくわからないこと考えたら無性に泣きたくなった・・・                        
たった二回しか会ったことないけど                        
好きだった。            
彼氏がいたとしても            
俺のことをどう思っていよと。                                                
あなたのことを考えるとバンプのベルという曲が頭に浮かびます。
そして泣けてきます。
 
最近はラッドのノットビコーズって曲もかなり会ってるなとおもいます。
和訳を聞きながら聞くと泣きそうになります。                                                            
なんでいまさら・・・連絡してきたの?
あんまり優しい言葉をかけないで・・・
嬉しくなることを言わないで・・・

初めて

昨日このブログを始めて初めて日記をさぼってしまった。
まぁ昨日、おとといは忙しかったからしょうがない。
 
ってか書きたいことは沢山あるけど眠い・・・眠気が勝ってしまうショック!ワラ
 
おやすみ・・・ぐぅぐぅ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>