うぉー
ファイル整理してたら
何か出てきましたよ(笑)
茜色雑記帳。-100124_0958~01.jpg

この黒い部分全部0.5mmボールペンで塗ってあります。今見て、我ながら凄い無駄な根気だと思った(笑)

久々にこういう絵描きたいなー
色塗り楽しー
でも持ってる色が全然ないから
例によってほぼ蛍光ペン…
やっぱ汚い!
茜色雑記帳。-100123_2300~01.jpg
おおコピック買いてー

髪の適当加減(笑)
横顔は苦手です
茜色雑記帳。-100123_1509~01.jpg

かと言って
正面が得意なわけではありません
同じ位苦手です

そのうちガッツリぺん入れして仕上げたいなあ