絵 * おくちチャックさんうぉーファイル整理してたら何か出てきましたよ(笑)この黒い部分全部0.5mmボールペンで塗ってあります。今見て、我ながら凄い無駄な根気だと思った(笑)久々にこういう絵描きたいなー