うぉー
ファイル整理してたら
何か出てきましたよ(笑)
茜色雑記帳。-100124_0958~01.jpg

この黒い部分全部0.5mmボールペンで塗ってあります。今見て、我ながら凄い無駄な根気だと思った(笑)

久々にこういう絵描きたいなー