2勝2敗!…ってどういう反応すればいいんだろうww

とりあえず「いえい!」でいいんだよね?いえい!ww


というわけで無事
大学2校受かりましたー!

両者、試験でデッサンがあった大学なのですが…まさか受かるとはw


進学は、T大学の芸術学部に決めました(当たり前ですが、Tってあの超秀才なところじゃないですよ)女子駅伝がやたら強いところです←

ちなみに家からは自転車30分で通える近さ(笑)わっしょいわっしょい!
高校より全然近いんだなコレが(爆)


毎度毎度書いてますが、皆さん暖かいコメントすごい嬉しいかったですー。本当に本当に、ありがとうございました!


では改めまして、 い え い !


p.s.
前に騒いでいた、ブログ移行の件…ゆったりと着手中です(笑)またそのうちお知らせしますねー。