「バの付くアノ日。ということで、ソレらしい絵を描こうとしたら15日になってしまっていて、結局普通の女の子を描いちまったぜ!」という名の10分もかからなかった手抜き落書きです。はい。
最近こんなのばっかりですなー。「更新数が少ないんだから、せめて絵は頑張れよう」その通りです、ごめんなさい。

相変わらずの100均ペンでの色塗りw
コピック欲しいー。
お金欲しいー。
…デジタル練習しよう。
あ、そういえば受験。終わりました。
だけどまだ大学が決まったわけではありません。今は合否の結果待ち中な感じです。なんか受かってる気がしないんだけど、そりゃどんまいね。勉強せずに受かってたら逆に驚きだっての。うぇっへっへー。
変なテンションでオチも無くぶち切ります、すんません。
p.s.
受験がんばメール、コメ何度も何度も本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーにありがとうございました!
p.s.2
最近“茜”というキャラを忘れつつあるます。と言うより明らかに崩壊してる。うむー。ま、いいよいいよ。
最近こんなのばっかりですなー。「更新数が少ないんだから、せめて絵は頑張れよう」その通りです、ごめんなさい。

相変わらずの100均ペンでの色塗りw
コピック欲しいー。
お金欲しいー。
…デジタル練習しよう。
あ、そういえば受験。終わりました。
だけどまだ大学が決まったわけではありません。今は合否の結果待ち中な感じです。なんか受かってる気がしないんだけど、そりゃどんまいね。勉強せずに受かってたら逆に驚きだっての。うぇっへっへー。
変なテンションでオチも無くぶち切ります、すんません。
p.s.
受験がんばメール、コメ何度も何度も本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーにありがとうございました!
p.s.2
最近“茜”というキャラを忘れつつあるます。と言うより明らかに崩壊してる。うむー。ま、いいよいいよ。