お久しぶりです。
こんちはー!
そして
明けましておめでとうございます。
朝からテレビにかじりついて箱根駅伝往路をゴールまで見届けてしまった茜です。
勉強してなす!←
はい、都合の悪い話は切り替えます。
というわけで2010年ですね。
うーん。全然実感湧かないんですが(笑)
年越しそば(緑のたぬき)食べたし、カウントダウンしたし、田舎行ってきたし、お雑煮も食べたし、箱根駅伝見たし、年賀状貰ったし、お年玉も貰ったのに。
のにね!
正月じゃない気が。
なんでだ。
てかここ近年初詣行ってないぞう。
人混みに入るのが嫌なんですキッパリ。
決して寒いからうんぬんな訳じゃないのですよ。断じて、断じて。いや半分くらいそれもあるっちゃあるんだけども(ry
うーん。
何したら正月な気分になれますかねー。
屋外で寒中水泳?寒風摩擦?
…試しにやってみるか←
p.s.
年賀状、メッセージ、プレゼントくれた方ありがとうございました。
年賀状くれた方にはキッチリ返そうかと思ったのですが、すんませんちょっといろいろありまして今年は返せなさそうです。ごめんなさい。
お詫びと言っちゃなんですが少し前に描いたコレで許して下さい。

p.s.2
前回記事にも書いたアカウント変更の件。コレは受かっても受かってなくても(笑)受験が終わり次第お知らせしようと思います。
もう暫くはこのアカウントでやっていきますのでよろしくお願いします。
それではー
また次の更新でっ!
こんちはー!
そして
明けましておめでとうございます。
朝からテレビにかじりついて箱根駅伝往路をゴールまで見届けてしまった茜です。
勉強してなす!←
はい、都合の悪い話は切り替えます。
というわけで2010年ですね。
うーん。全然実感湧かないんですが(笑)
年越しそば(緑のたぬき)食べたし、カウントダウンしたし、田舎行ってきたし、お雑煮も食べたし、箱根駅伝見たし、年賀状貰ったし、お年玉も貰ったのに。
のにね!
正月じゃない気が。
なんでだ。
てかここ近年初詣行ってないぞう。
人混みに入るのが嫌なんですキッパリ。
決して寒いからうんぬんな訳じゃないのですよ。断じて、断じて。いや半分くらいそれもあるっちゃあるんだけども(ry
うーん。
何したら正月な気分になれますかねー。
屋外で寒中水泳?寒風摩擦?
…試しにやってみるか←
p.s.
年賀状、メッセージ、プレゼントくれた方ありがとうございました。
年賀状くれた方にはキッチリ返そうかと思ったのですが、すんませんちょっといろいろありまして今年は返せなさそうです。ごめんなさい。
お詫びと言っちゃなんですが少し前に描いたコレで許して下さい。

p.s.2
前回記事にも書いたアカウント変更の件。コレは受かっても受かってなくても(笑)受験が終わり次第お知らせしようと思います。
もう暫くはこのアカウントでやっていきますのでよろしくお願いします。
それではー
また次の更新でっ!