悪戦苦闘中です…

勉強しなきゃと思う程
別の事をしたくなるのって
なんでかなぁ。
ましてや大学受験。
うーん…
…ま っ い っ か ! !
最近なんか絵描くのがすごい楽しいんだけどどうしよう。
あ、絵はとある女優さんの似顔絵を描いてみたものです(すごいマイナーな御方です。絶対わからないと言わせる自信があるますw まだ未完成なので光線の具合やら細部いろいろ適当なのですが)。
決して「彼女?」とか野暮な質問はシナイで下さいねw(この御方が彼女なら毎日鼻血垂れ流しですね、わかります)
p.s.
本当にすみません。何回目だよ!?訳ありでまた新たなアカウントを製作してしまいました。形になり次第このブログにお知らせしますのでその時は「あ~はいはい、もういいよオマエ。シッシッ」と流してやって下さい。
p.s.2
黒猫さんから素敵なお便りが届きました。ありがとうございました。年賀状楽しみにしてますね~。こちらからの手紙がイッコウに送れていませんね…受験後になるかもですごめんなさい。
p.s.3
茜のメールアドレスを知るブログ友達の方々へ。最近アドレスを変更したのですが、受験期突入ということもあり今は身内にしか知らせないことにしています。そのうち突然、知らないアドレスからメールが届くかもしれません。その時は「あ~アイツね」と呟きつつ受信拒否にしちゃって下さい。
なんかいろいろ、ごめんなさい!
うんまぁ以上、
生存報告ということで。
おやすみなさーい。

勉強しなきゃと思う程
別の事をしたくなるのって
なんでかなぁ。
ましてや大学受験。
うーん…
…ま っ い っ か ! !
最近なんか絵描くのがすごい楽しいんだけどどうしよう。
あ、絵はとある女優さんの似顔絵を描いてみたものです(すごいマイナーな御方です。絶対わからないと言わせる自信があるますw まだ未完成なので光線の具合やら細部いろいろ適当なのですが)。
決して「彼女?」とか野暮な質問はシナイで下さいねw(この御方が彼女なら毎日鼻血垂れ流しですね、わかります)
p.s.
本当にすみません。何回目だよ!?訳ありでまた新たなアカウントを製作してしまいました。形になり次第このブログにお知らせしますのでその時は「あ~はいはい、もういいよオマエ。シッシッ」と流してやって下さい。
p.s.2
黒猫さんから素敵なお便りが届きました。ありがとうございました。年賀状楽しみにしてますね~。こちらからの手紙がイッコウに送れていませんね…受験後になるかもですごめんなさい。
p.s.3
茜のメールアドレスを知るブログ友達の方々へ。最近アドレスを変更したのですが、受験期突入ということもあり今は身内にしか知らせないことにしています。そのうち突然、知らないアドレスからメールが届くかもしれません。その時は「あ~アイツね」と呟きつつ受信拒否にしちゃって下さい。
なんかいろいろ、ごめんなさい!
うんまぁ以上、
生存報告ということで。
おやすみなさーい。