とある御方から回されてしまいましたw
『嘘ついたら死刑だと!?』
死ぬのは嫌だよ-。まだ早いようっ!
これじゃ…嘘つけないじゃん。
なので今回は事実をお話しましょうか。
以下は全てノンフィクションです。
*
実はこのバトン、アメブロ外のブログにて回されたものなのですが、せっかくなのでアメブロの方にも載せさせていただきますw
それではいきましょうかっ。
↓こっからバトン
■□■□■□■
恋人バトン
Q.1
今付きあってる人はいますか?
はい。
Q.2
その人と付き合ってどれぐらいですか?
もう一年半ですかね?確か出会ったのが高二の春でそれからなのでっ(●´ω`●)
Q.3
今の人と付き合ったきっかけは?
一目惚れです、完璧に。もう容姿が好みすぎて…(*´艸`*)
あとこんな事言ったらすごく酷い奴なんですが前の彼女に「少し飽きちゃった」ってのも…
Q.4
その恋人以外に過去にどれぐらい恋人がいましたか?
2人ですねっ。いい子だったんだけど…フったのは茜の方。本当ごめんね。
Q.5
一番長く続いた恋人は?
今の、ですね!ヾ(≧∀≦*)ゝ
Q.6
逆に一番短いのは?
1年。でもすごく充実した年でしたよっ。初めての彼女だったし鮮明に覚えてる。まぁ今じゃ友達として普通に遊んでますけどね-!すごい気が利く子なんですよ!
Q.7
今の恋人を色で例えるなら?
外見は黒ですね。でも中身は二次元への愛で溢れていて結構ピンクな面もあったりwギャップが素晴らしい最高のパートナーですよ(*´艸`*)
Q.8
思い出があればどうぞ
雨の日にびしょ濡れになったのを乾かすのには本当苦労しました(・ω・`;)
Q.9
実は浮気願望がある?
全然ないです。ずっと一緒にいたいくらいです(●´ω`●)
でもそれも3月までかなぁ。卒業と共にお別れな気がします。ちょっと悲しいけれど…
Q.10
今の恋人に言いたいこと、何かあればどうぞ
いつもありがとう。ありきたりな言葉だけど君ならこれで許してくれるよね?
あと最近傷付けてしまうことが多くて…ごめん。これからはもっと大事に守るから。
Q.11
回す人は?
のろけたい人はぜひどうぞ!w
※注意※
ここでの恋人とは【携帯電話】のことです。いかにも人間のように書いてください。
■□■□■□■□
↑ここまでがバトンですw
全力で釣られた方挙手(*・ω・)ノ
ほんっっっと!すんませんでしたw
○┓ペコリ
実は冒頭の文章から既に自演ですw完全に拾い物なんですが勝手に貰ってしまったことにしましたwごめんね!許してねっ
てなわけで
皆さんも是非アメンバーさん読者さんを騙してみませんか?(* ̄ー ̄)+ニヤリ
『嘘ついたら死刑だと!?』
死ぬのは嫌だよ-。まだ早いようっ!
これじゃ…嘘つけないじゃん。
なので今回は事実をお話しましょうか。
以下は全てノンフィクションです。
*
実はこのバトン、アメブロ外のブログにて回されたものなのですが、せっかくなのでアメブロの方にも載せさせていただきますw
それではいきましょうかっ。
↓こっからバトン
■□■□■□■
恋人バトン
Q.1
今付きあってる人はいますか?
はい。
Q.2
その人と付き合ってどれぐらいですか?
もう一年半ですかね?確か出会ったのが高二の春でそれからなのでっ(●´ω`●)
Q.3
今の人と付き合ったきっかけは?
一目惚れです、完璧に。もう容姿が好みすぎて…(*´艸`*)
あとこんな事言ったらすごく酷い奴なんですが前の彼女に「少し飽きちゃった」ってのも…
Q.4
その恋人以外に過去にどれぐらい恋人がいましたか?
2人ですねっ。いい子だったんだけど…フったのは茜の方。本当ごめんね。
Q.5
一番長く続いた恋人は?
今の、ですね!ヾ(≧∀≦*)ゝ
Q.6
逆に一番短いのは?
1年。でもすごく充実した年でしたよっ。初めての彼女だったし鮮明に覚えてる。まぁ今じゃ友達として普通に遊んでますけどね-!すごい気が利く子なんですよ!
Q.7
今の恋人を色で例えるなら?
外見は黒ですね。でも中身は二次元への愛で溢れていて結構ピンクな面もあったりwギャップが素晴らしい最高のパートナーですよ(*´艸`*)
Q.8
思い出があればどうぞ
雨の日にびしょ濡れになったのを乾かすのには本当苦労しました(・ω・`;)
Q.9
実は浮気願望がある?
全然ないです。ずっと一緒にいたいくらいです(●´ω`●)
でもそれも3月までかなぁ。卒業と共にお別れな気がします。ちょっと悲しいけれど…
Q.10
今の恋人に言いたいこと、何かあればどうぞ
いつもありがとう。ありきたりな言葉だけど君ならこれで許してくれるよね?
あと最近傷付けてしまうことが多くて…ごめん。これからはもっと大事に守るから。
Q.11
回す人は?
のろけたい人はぜひどうぞ!w
※注意※
ここでの恋人とは【携帯電話】のことです。いかにも人間のように書いてください。
■□■□■□■□
↑ここまでがバトンですw
全力で釣られた方挙手(*・ω・)ノ
ほんっっっと!すんませんでしたw
○┓ペコリ
実は冒頭の文章から既に自演ですw完全に拾い物なんですが勝手に貰ってしまったことにしましたwごめんね!許してねっ
てなわけで
皆さんも是非アメンバーさん読者さんを騙してみませんか?(* ̄ー ̄)+ニヤリ