今日これで記事3つ目更新です-。結構満腹感はありましたが、まだ今日の記事は書いてなかった(バ㌧と昨日の記事だった)のでパッパッと書いてしまいますねっ。
*
今日の天気はツンデレさんでした!午前中に雨が降ったり止んだりして。おかげさまで洗濯物移動が大変でしたよ-(´・ω・`)でも午後はスカッと晴れてくれたんで洗濯物は無事乾きました。よかったよかった。
*
アニメ咲-saki-最終回やっと見れました。最近のアニメって漫画より先に行ってしまうパターンが結構多くて、結果知っちゃうと萎えて漫画買わなくなったりする傾向があるけど、咲はその所上手い具合に漫画に繋がりましたね!あぁいう終わり方好きだっ。麻雀したくなっちゃったよw
アニメうみねこも溜まってたの見ました。最新話に追いついた-。小野大…げふんげふん…戦人(バトラ)が盛り上がってきましたねwベアトは相変わらず可愛いなぁ(*´艸`*)
*
さてここからは駄絵のターン。Uターン大歓迎。
ただ単に『でっていう(ヨッシー)』が描きたかったんです。こんな悪乗りする予定は無かったんです。もはや手ブレしたことすらも気にしない駄絵です。ごめんなさい。



残念すぎてもはや何も言うことがありませんねwまぁ茜の実力なんてこんなもんですよね。
お目汚し失礼しましたっ。
*
明日、明後日はついに茜、本気の挑戦が始まります!
明後日にはその報告が出来るかな?
今日はソレに備えて早く寝ようと思います。
頑張るぞ-っ。
なんて意味不な台詞を残して今日の更新はここまでです。
冒頭でパッパッと書くって言ったのに意外と長く書いてしまいました-。
今回も結構字数ギリギリですよw
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは少し早いですがお休みなさいませ(*・ω・)ゝ
*
今日の天気はツンデレさんでした!午前中に雨が降ったり止んだりして。おかげさまで洗濯物移動が大変でしたよ-(´・ω・`)でも午後はスカッと晴れてくれたんで洗濯物は無事乾きました。よかったよかった。
*
アニメ咲-saki-最終回やっと見れました。最近のアニメって漫画より先に行ってしまうパターンが結構多くて、結果知っちゃうと萎えて漫画買わなくなったりする傾向があるけど、咲はその所上手い具合に漫画に繋がりましたね!あぁいう終わり方好きだっ。麻雀したくなっちゃったよw
アニメうみねこも溜まってたの見ました。最新話に追いついた-。小野大…げふんげふん…戦人(バトラ)が盛り上がってきましたねwベアトは相変わらず可愛いなぁ(*´艸`*)
*
さてここからは駄絵のターン。Uターン大歓迎。
ただ単に『でっていう(ヨッシー)』が描きたかったんです。こんな悪乗りする予定は無かったんです。もはや手ブレしたことすらも気にしない駄絵です。ごめんなさい。



残念すぎてもはや何も言うことがありませんねwまぁ茜の実力なんてこんなもんですよね。
お目汚し失礼しましたっ。
*
明日、明後日はついに茜、本気の挑戦が始まります!
明後日にはその報告が出来るかな?
今日はソレに備えて早く寝ようと思います。
頑張るぞ-っ。
なんて意味不な台詞を残して今日の更新はここまでです。
冒頭でパッパッと書くって言ったのに意外と長く書いてしまいました-。
今回も結構字数ギリギリですよw
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは少し早いですがお休みなさいませ(*・ω・)ゝ