最近年下のブログ友達の方々から『茜兄/茜にぃ様』と呼ばれるようになって正直ニヤけています。すんませんすんませんどうも茜です。

さて今回はその中の一人である緋咲 さんからいただいたバ㌧をやらせていただきます-。

では早速。

■□■□■□■

*自分取扱説明書*

*るーる*
・解答した後に一言書いてみる。
・最後にコメントを残してみる。
・叫んでみる

*すたーと!*


1.この製品の名前は?

→茜
由来は『なんとなく』です。


2.○○に注意!

→寝不足時
放っておくと意味分からない話をしますwそれとよく噛みm…噛みまみた。


3.もし壊れた時の対処法は?

→ロシア式(殴り)で
フルボッコ歓迎いたします。
(※決してMなわけではありません


4.与えた方がいい物は?

→エr系なモノ/お金/睡眠時間
茜の3大欲求は性欲.金欲.睡眠欲です。
『夜の仕事すればいいんじゃね?×××すれば?×××ッ!』友A
『あぁ-なるほどね』友B
…な、なんかごめんなさいw


5.与えすぎに注意! な物は?

→課題
発狂します。普段やる気44%なのが10%未満になります。顔がげっそりします。


6.たまに○○してあげると良いでしょう。

→ツン
最近デレツンにはまりつつあるのでwたまにツンなコメでもしてやって下さい。きっと喜びますw


7.○○厳禁!!

→二次元への理解がない人
うん。言うまでもないですねっ。


8.この製品をより効果的に扱うためには?

→まずペタで手なずけます。コメで気を惹きます。アメンバ-申請で『私の下部(アメンバ-)になれ』と脅しを掛けます。すると、なんということでしょう…立派な奴隷が完成したじゃありませんか。

か、神…仰せの通りにっ!
(※魅神かわいいよ魅神w


*ご解答有難うございました!! 一言コメントをどうぞ*

→実際魅神は可愛くないですねw
松田可愛いよ松田。


*次に回してみたい人*

→ではここまで見てしまった方々に も れ な く プレゼントという形で(ry

■□■□■□■


お暇な方
どうぞやってみてください-(・ω・*)