今日はゲーセンに行ってきました。
ご無沙汰ご無沙汰っ。最近行ってなかったもんね-(原因:金欠
何となくメダルゲームがしたくなったので1000円の投資で200枚のメダルを手にしていざ開始。
…10分後。約4倍(゚∀゚)約800枚に。
「え?…いいんだよね(・ω・;)これもらっちゃっていいんだよね?」(こんなにメダルを持ったことがなかったのでw
…1時間後。約7.5倍∑(゚Д゚;)約1500枚。
「誰か…た、助けて」←あまりの衝撃に写真取り忘れてましたorz
テンパった結果メダルゲームの根本をひっくり返す茜。ゲームの目的が『稼ぐ』ではなく『減らす』になった瞬間。
そこへ助っ人のミズ君登場!
地道なメダル消費活動の末。
結局残り1カップだけ残して終了。
枚数は198枚。
なんという原点回帰w
次回はお金を払わずプレイできますっ。
次はテンパらずに貯めておこうっとw
*
その後はミズ君とカラオケにGO。ボカロを歌うということで入ったのはJOYです。
最初はミズ君(※ニコ動歌い手です)の美声を聴くだけにしようとしていたのに、いつの間にか結構歌ってしまっていた自分乙w
IMITATION BLACK、右肩の蝶、いろは唄とか入ってたましたよ-o(≧▽≦)o
JOY恐ろしい。
点数はと言えばミズ君は90~95点あたりを多量生産してました!それでも納得しない様子。ありえんw
茜は楽しく歌えれば90点で満足です
d(・ω・*)
んでまぁ
何曲かミズ君に録音してもらったのでもしかしたら後でmp3うpでもするかもしれません、しないかもしれませんw
『しろよ』コメがついたら考えますね-。
いゃぁ実に出費の多い1日でした。
でもその分楽しかったのでもとはとれたかな?
毎日がこう充実してればいいのに!
(だからすぐ金欠になるんですね、わかります。
*
あ、そう言えば昨日は字数枠が足りなくて(携帯からだったので)貼れなかった写メがありましたっ。
↓これこれ!

昨日の台風の後の夕方(自室ベランダより
とても綺麗でついつい-。
今日は台風翌日にしては割と雲が多かったようでした。
ここ最近めっきり寒くなったので昼間ぐらいはお日様出ていて欲しいですよねっ。明日は頼んだよお日様!
うぉお-今回も字数ギリr…orz
ご無沙汰ご無沙汰っ。最近行ってなかったもんね-(原因:金欠
何となくメダルゲームがしたくなったので1000円の投資で200枚のメダルを手にしていざ開始。
…10分後。約4倍(゚∀゚)約800枚に。
「え?…いいんだよね(・ω・;)これもらっちゃっていいんだよね?」(こんなにメダルを持ったことがなかったのでw
…1時間後。約7.5倍∑(゚Д゚;)約1500枚。
「誰か…た、助けて」←あまりの衝撃に写真取り忘れてましたorz
テンパった結果メダルゲームの根本をひっくり返す茜。ゲームの目的が『稼ぐ』ではなく『減らす』になった瞬間。
そこへ助っ人のミズ君登場!
地道なメダル消費活動の末。
結局残り1カップだけ残して終了。
枚数は198枚。
なんという原点回帰w
次回はお金を払わずプレイできますっ。
次はテンパらずに貯めておこうっとw
*
その後はミズ君とカラオケにGO。ボカロを歌うということで入ったのはJOYです。
最初はミズ君(※ニコ動歌い手です)の美声を聴くだけにしようとしていたのに、いつの間にか結構歌ってしまっていた自分乙w
IMITATION BLACK、右肩の蝶、いろは唄とか入ってたましたよ-o(≧▽≦)o
JOY恐ろしい。
点数はと言えばミズ君は90~95点あたりを多量生産してました!それでも納得しない様子。ありえんw
茜は楽しく歌えれば90点で満足です
d(・ω・*)
んでまぁ
何曲かミズ君に録音してもらったのでもしかしたら後でmp3うpでもするかもしれません、しないかもしれませんw
『しろよ』コメがついたら考えますね-。
いゃぁ実に出費の多い1日でした。
でもその分楽しかったのでもとはとれたかな?
毎日がこう充実してればいいのに!
(だからすぐ金欠になるんですね、わかります。
*
あ、そう言えば昨日は字数枠が足りなくて(携帯からだったので)貼れなかった写メがありましたっ。
↓これこれ!

昨日の台風の後の夕方(自室ベランダより
とても綺麗でついつい-。
今日は台風翌日にしては割と雲が多かったようでした。
ここ最近めっきり寒くなったので昼間ぐらいはお日様出ていて欲しいですよねっ。明日は頼んだよお日様!
うぉお-今回も字数ギリr…orz