なんと博さんに、茜考案の創作ボーカロイド『覇神音ミン』を描いていただきました。

ぉ-いぇぃ!デジタルktkr(゚∀゚)
いや、もう『すごい』の一言。ミンってこんなに可愛かったんですね。考案者がびっくりものですw
ヘソチラは正義ですね。わかります←
そしてポージングが好みすぎる件w
バランスの取り方綺麗っ。身体描くのがひたすら苦手な茜は憧れてしまいます-。羨ましい!その画力下s
しかも背景までしっかり付けていただいて。本当美しい一枚ですよね!大切に保存させていただきます。ありがとうございましたo(_ _*)o
*
さて昨日書いた台風の件。今日の学校はやっぱりお休みとなりました\(^O^)/計 画 通 り(デスノ風に読んでいただければ幸いです。
と言っても特に何するでもなく。
午前中はぐだぐだとお布団の上を1往復2往復何十往復。そんな風に転がりつつ藤田咲さん(初音ミクの中の人←)のブログをチェックしていたらですね。
一時間前の記事では『この雨やむのか?』となっていたのが最新記事では『コントみたい!(笑)』の内容と共に青空の写真が添付されていました。
「まじか!?こっちはまだ土砂降りだぜぇ-」と思った束の間。茜家(アカネケ)の周りも晴れまして綺麗な青空が見れました!
台風一過ってやつですね。見とれちゃって写真撮ることすら忘れてたw
ただ晴れた後にも風が荒れてました-。部屋がミシミシ言っててw(※築5年
まぁこんなものはうちの前をトラック走ると家ごと揺れたりするので割と慣れっこですけどねww(※築5(ry
*
んで午後はですね、お絵描きと小説書きをば。小説はなんかネタが『ぶぁっ』と湧いてきたのでひたすらメモメモっ!

内容的に完成したらきっと原稿30枚程度の短編になるかと。いつもは長編ものに挑んで結局途中挫折型なので、今回のならいける気が…しないでも…う~ん…そんな感じですw(結局しない←
でも一先ず書き始めないことには何も分かりませんよね。行動あるのみ!目線斜め前向きあたりで頑張ってみようかなと思います。
今日はそんな1日でした!
ほにゃらば-。

ぉ-いぇぃ!デジタルktkr(゚∀゚)
いや、もう『すごい』の一言。ミンってこんなに可愛かったんですね。考案者がびっくりものですw
ヘソチラは正義ですね。わかります←
そしてポージングが好みすぎる件w
バランスの取り方綺麗っ。身体描くのがひたすら苦手な茜は憧れてしまいます-。羨ましい!その画力下s
しかも背景までしっかり付けていただいて。本当美しい一枚ですよね!大切に保存させていただきます。ありがとうございましたo(_ _*)o
*
さて昨日書いた台風の件。今日の学校はやっぱりお休みとなりました\(^O^)/計 画 通 り(デスノ風に読んでいただければ幸いです。
と言っても特に何するでもなく。
午前中はぐだぐだとお布団の上を1往復2往復何十往復。そんな風に転がりつつ藤田咲さん(初音ミクの中の人←)のブログをチェックしていたらですね。
一時間前の記事では『この雨やむのか?』となっていたのが最新記事では『コントみたい!(笑)』の内容と共に青空の写真が添付されていました。
「まじか!?こっちはまだ土砂降りだぜぇ-」と思った束の間。茜家(アカネケ)の周りも晴れまして綺麗な青空が見れました!
台風一過ってやつですね。見とれちゃって写真撮ることすら忘れてたw
ただ晴れた後にも風が荒れてました-。部屋がミシミシ言っててw(※築5年
まぁこんなものはうちの前をトラック走ると家ごと揺れたりするので割と慣れっこですけどねww(※築5(ry
*
んで午後はですね、お絵描きと小説書きをば。小説はなんかネタが『ぶぁっ』と湧いてきたのでひたすらメモメモっ!

内容的に完成したらきっと原稿30枚程度の短編になるかと。いつもは長編ものに挑んで結局途中挫折型なので、今回のならいける気が…しないでも…う~ん…そんな感じですw(結局しない←
でも一先ず書き始めないことには何も分かりませんよね。行動あるのみ!目線斜め前向きあたりで頑張ってみようかなと思います。
今日はそんな1日でした!
ほにゃらば-。