昨日、沢山の声優さんのブログをチェックリストに登録したんですが、NEWマークが画面いっぱいにズラーッと並んでしまいましたw

これを全部読むのは大変そうです。
しかし困る半面これから読むのがワクワクです。

今日は雨でする事も思いつかないので今から巡回開始です。アメブロ外も合わせると相当な量。全部読み切れるかなぁ-?


ほいではっ。
行ってきますね(´・ω・`)/