昨日、沢山の声優さんのブログをチェックリストに登録したんですが、NEWマークが画面いっぱ いにズラーッと並んでしまいましたw
これを全部読むのは大変そうです。
しかし困る半面これから読むのがワクワクです。
今日は雨でする事も思いつかないので今から巡回開始です。アメブロ外も合わせると相当な量。全部読み切れるかなぁ-?
ほいではっ。
行ってきますね(´・ω・`)/
これを全部読むのは大変そうです。
しかし困る半面これから読むのがワクワクです。
今日は雨でする事も思いつかないので今から巡回開始です。アメブロ外も合わせると相当な量。全部読み切れるかなぁ-?
ほいではっ。
行ってきますね(´・ω・`)/