先月、9/14から9/30までに記事をいくつ更新したか数えてみました。

じゃかじゃかじゃか(ry
ば-ん。

44件!

1日あたり2.5件ですってw
おぉ上出来です上出来!

茜にしては
頑張っている方だと思いますw

最近は手抜き記事が多いけれど。
それでもペタコメしてくれる方がいてね。

本当に感謝感謝の毎日です。
皆さんいつもありがとう♪




明日からまた一週間始まりますね。
頑張っていきましょう-。

今日は早めに寝ようかな?
ではではまた明日。
お休みなさい(*・ω・)