ブログネタ:美人やイケメンは得? 参加中


得でしょう!どう考えたって。
それぐらいいくらクラス40人中テスト37位定位置な自分でも分かります←

イケメンとかきっと薔薇色人生ですよ。
生まれた瞬間に勝ち組です。
違う次元の存在です。
あぁ羨まし…間違えた…恨めしい。

てか逆にイケメンとか美人さんが損することってあるんですかっ。多分直に聞いたら皮肉が返ってくるんだろうなぁ-。

『いやぁバレンタインデーに色々もらいすぎちゃってね、お返しの費用が半端ないんだ。はぁ-困った困った。あ、ごめんごめん。君には関係ない話だったね。ハハッ!じゃあボクはこれから買い出しに行かなきゃいけないんでね!失礼するよベイビ-』


(´・ω・`)く た ば れ


来世ではイケメン。もしくは超絶美少女で生まれてやります。どちらかと言えば後者でお願いします。

突っ込んだら負けだと思います。