ブログネタ:美人やイケメンは得?
参加中
得でしょう!どう考えたって。
それぐらいいくらクラス40人中テスト37位定位置な自分でも分かります←
イケメンとかきっと薔薇色人生ですよ。
生まれた瞬間に勝ち組です。
違う次元の存在です。
あぁ羨まし…間違えた…恨めしい。
てか逆にイケメンとか美人さんが損することってあるんですかっ。多分直に聞いたら皮肉が返ってくるんだろうなぁ-。
『いやぁバレンタインデーに色々もらいすぎちゃってね、お返しの費用が半端ないんだ。はぁ-困った困った。あ、ごめんごめん。君には関係ない話だったね。ハハッ!じゃあボクはこれから買い出しに行かなきゃいけないんでね!失礼するよベイビ-』
(´・ω・`)く た ば れ
来世ではイケメン。もしくは超絶美少女で生まれてやります。どちらかと言えば後者でお願いします。
突っ込んだら負けだと思います。
得でしょう!どう考えたって。
それぐらいいくらクラス40人中テスト37位定位置な自分でも分かります←
イケメンとかきっと薔薇色人生ですよ。
生まれた瞬間に勝ち組です。
違う次元の存在です。
あぁ羨まし…間違えた…恨めしい。
てか逆にイケメンとか美人さんが損することってあるんですかっ。多分直に聞いたら皮肉が返ってくるんだろうなぁ-。
『いやぁバレンタインデーに色々もらいすぎちゃってね、お返しの費用が半端ないんだ。はぁ-困った困った。あ、ごめんごめん。君には関係ない話だったね。ハハッ!じゃあボクはこれから買い出しに行かなきゃいけないんでね!失礼するよベイビ-』
(´・ω・`)く た ば れ
来世ではイケメン。もしくは超絶美少女で生まれてやります。どちらかと言えば後者でお願いします。
突っ込んだら負けだと思います。