バスカッシュ。昨日ついに終わってしまいましたね。溜まってた9話分一気見しましたw内容は好き嫌いあるかもだけどやっぱりキャストが神だったので自分は最後まで楽しめましたよっ。始終ニヤけっぱなしで耳幸せ。2クールお疲れ様でした!あぁ、安西先生。バスケがしたいです←