大分前に描いた『覇神音ミン』さん以来ですね。創作ボカロ描いてみました-。
名前は『朝音ボウ』さんです。
ネーミングセンスの無さに泣いたら負けw


気分は修学旅行中の女の子。
上はダボ長袖に下はダボ黒ジャージ。
キーアイテムは抱き枕(*´艸`*)
キー色は…なんだろう。
ご想像にお任せします。
ぺたんこで何が悪い!←
もはやボカロでも何でもないですねw
ミスもあるので近いうち描き直します(・ω・*)
ちなみに初音ミクと鏡音リンを合わせたらできた第一号の『覇神音ミン』さんはこちらです。

