ブログネタ:性別が違っていたら、やりたかったこと 参加中


調子にのってブログネタ連投です。

あぁ、♀に生まれたかった。
たまに本気でそう思います。

さて今回は『もし茜が♀だったらこう答えて欲しい』という願望的プロフィールを作ってみましたw


◆◇◆◇◆◇
・名前


・性別


・趣味
アニメ/音楽鑑賞/読書/昼寝
(ここらは今と変わらんです、きっと)

・習い事
ピアノ/空手/柔道/剣道
(ピアノはガチ。武道少女いいですよね!)

・将来の夢
歌手/声優/漫画家/小説家/美容師
(歌手とか言って欲しいです。今の僕には到底無理ですのでw)

・自慢できるもの
スレンダーな肢体/艶のあるロング黒髪/シミ一つない絹肌/しなやかな指先/9等身
(完璧超人すぎるw)

・好きなもの
睡眠時間/小説/遊び/ぶどう/苺/猫/眼鏡/カラオケ/PC/ニコニコ動画/初音ミク/秋葉原/ギャップ/リア友/ネトゲ/漫画/二次元/ロリ/ショタ/ゴスロリ/腐/ラノベ/美少女ゲ-/絶対領域
(ですよね-)

◆◇◆◇◆◇

真面目にやりたいことは
ピアノですね!

ピアノのは今からでもやりたい。
音感欲しいっ(・ω・*)


あと

♀友達とビーチで何人の♂共を魅了できるか(オトせるか)対決とかしてみたいですねっ。切実にw