ブログネタ:体育祭と文化祭、どっちが好き?
参加中
久々のブログネタです。最近全然やってませんでしたのでカウントをまた1からスタートしてみます。
う-ん。
僕は 文 化 祭 派 ですね-。
いや決して体育祭が嫌いなわけでは無いんですけどね-。割と走るのは好きな方ですので!
(かな-り黒歴史ですが中学時代は陸上部でした。最盛期は100m:14秒前半/200m:28秒/1500m:5分5秒/高飛び:140cmとかそんなもんだった気がします。てゆても陸上やってたのは中1の冬までで。冬に怪我をして、思うように記録出なくなってそれが嫌で中2中3は帰宅部に逃げたので今じゃその時の脚は面影もありませんけどw)
それでも文化祭が好きなワケ。
それはですね。
色んな人の
普段は見れない一面が見えるから
ですかね。
普段自己中っぽい人がみんなの為に何かを企画しようとしていたり、(意外といい人)
強気に見えた人が教室隅で涙を浮かべていたり、
↑その理由が限りなくどうでもいい事だったり、(お騒がせ)
マッチョに見えた人が意外と腕力なく道具を運べなかったり、(ただの失礼)
普段はキレそうな人が『え?そこキレる所?w』でキレたり、(ただのキチガイ)
普段は女子に興味なさげに振る舞っている男子が目立って女子の興味をひこうとしていたり、(結果.無意味。ざまぁw)
普段はおとなしめの女子が文化祭準備では大爆笑しながらカッターを振り回す程にはしゃいでいたり、(ただのキチガイpart2)
最初は嫌がって『くだらねぇ』ばっかり言って覚えなかったAKB48のダンスも本番では口ずさみながらノリノリで踊れるようになった男子がいたり。(いい奴)
そういう意外な部分が見られたりするんですよ-。
それがたまらなくいいんです。
まぁ簡単に言うと
ギ ャ ッ プ 萌 ? ←結論。
ということで(?)文化祭派です。
無理矢理ながらそのようにまとめさせていただきます。
突っ込んだらきっと負けです。
以上です。お疲れ様でした。
…はい、なんかすんませんしたorz
久々のブログネタです。最近全然やってませんでしたのでカウントをまた1からスタートしてみます。
う-ん。
僕は 文 化 祭 派 ですね-。
いや決して体育祭が嫌いなわけでは無いんですけどね-。割と走るのは好きな方ですので!
(かな-り黒歴史ですが中学時代は陸上部でした。最盛期は100m:14秒前半/200m:28秒/1500m:5分5秒/高飛び:140cmとかそんなもんだった気がします。てゆても陸上やってたのは中1の冬までで。冬に怪我をして、思うように記録出なくなってそれが嫌で中2中3は帰宅部に逃げたので今じゃその時の脚は面影もありませんけどw)
それでも文化祭が好きなワケ。
それはですね。
色んな人の
普段は見れない一面が見えるから
ですかね。
普段自己中っぽい人がみんなの為に何かを企画しようとしていたり、(意外といい人)
強気に見えた人が教室隅で涙を浮かべていたり、
↑その理由が限りなくどうでもいい事だったり、(お騒がせ)
マッチョに見えた人が意外と腕力なく道具を運べなかったり、(ただの失礼)
普段はキレそうな人が『え?そこキレる所?w』でキレたり、(ただのキチガイ)
普段は女子に興味なさげに振る舞っている男子が目立って女子の興味をひこうとしていたり、(結果.無意味。ざまぁw)
普段はおとなしめの女子が文化祭準備では大爆笑しながらカッターを振り回す程にはしゃいでいたり、(ただのキチガイpart2)
最初は嫌がって『くだらねぇ』ばっかり言って覚えなかったAKB48のダンスも本番では口ずさみながらノリノリで踊れるようになった男子がいたり。(いい奴)
そういう意外な部分が見られたりするんですよ-。
それがたまらなくいいんです。
まぁ簡単に言うと
ギ ャ ッ プ 萌 ? ←結論。
ということで(?)文化祭派です。
無理矢理ながらそのようにまとめさせていただきます。
突っ込んだらきっと負けです。
以上です。お疲れ様でした。
…はい、なんかすんませんしたorz