美容院の匂いって特にわけもなく好きです。シャンプーがいい香りがしてついついとろ-ん(*´~`*)としてしまいますよね。って思うのは僕だけでしょうか?w

今日は髪をスいてもらいにきました♪
いや、今日もですねw

いつもスいてもらうだけなんです。
そして長さは家に帰ったあと自分で調整するっていう戦法です(・ω・*)

いやぁこれにはワケがありまして。


中学1年の夏休みにですね。
初めて美容院に行ったんですが、その時に何て言えばいいのか分からなくて

『んじゃ、少し短めにしてください』
って言ったんですね。

その結果。

帰り道、『予想以上のさっぱり感』をゲットして帰った苦い思い出がw


今考えれば確実に僕の伝達ミスですが、それ以来美容院ってトラウマでww
美容院ではスいてもらうだけになったというワケです。


自分でやっての失敗なら『しゃぁ-ない』とある程度の諦めもつきますしね(・ω・*)

まぁちょびちょび切るのであんまり失敗は無いんですけど

もし明らかな失敗した時には奥義『こ-ゆうのも味があっていいんじゃね!?』を繰り出せばいいと思いますw



…うぅ
それにしても待ち時間が長いです。
お陰様で少し書くつもりが結構な長文になってしまいましたね。

あと何分待てば…

だんだん眠くなっ…

…うとうと(ρ_-)o



おやすみなさい←