美容院の匂いって特にわけもなく好きです。シャンプーがいい香りがしてついついとろ-ん(*´~`*)としてしまいますよね。って思うのは僕だけでしょうか?w
今日は髪をスいてもらいにきました♪
いや、今日もですねw
いつもスいてもらうだけなんです。
そして長さは家に帰ったあと自分で調整するっていう戦法です(・ω・*)
いやぁこれにはワケがありまして。
中学1年の夏休みにですね。
初めて美容院に行ったんですが、その時に何て言えばいいのか分からなくて
『んじゃ、少し短めにしてください』
って言ったんですね。
その結果。
帰り道、『予想以上のさっぱり感』をゲットして帰った苦い思い出がw
今考えれば確実に僕の伝達ミスですが、それ以来美容院ってトラウマでww
美容院ではスいてもらうだけになったというワケです。
自分でやっての失敗なら『しゃぁ-ない』とある程度の諦めもつきますしね(・ω・*)
まぁちょびちょび切るのであんまり失敗は無いんですけど
もし明らかな失敗した時には奥義『こ-ゆうのも味があっていいんじゃね!?』を繰り出せばいいと思いますw
…うぅ
それにしても待ち時間が長いです。
お陰様で少し書くつもりが結構な長文になってしまいましたね。
あと何分待てば…
だんだん眠くなっ…
…うとうと(ρ_-)o
おやすみなさい←
今日は髪をスいてもらいにきました♪
いや、今日もですねw
いつもスいてもらうだけなんです。
そして長さは家に帰ったあと自分で調整するっていう戦法です(・ω・*)
いやぁこれにはワケがありまして。
中学1年の夏休みにですね。
初めて美容院に行ったんですが、その時に何て言えばいいのか分からなくて
『んじゃ、少し短めにしてください』
って言ったんですね。
その結果。
帰り道、『予想以上のさっぱり感』をゲットして帰った苦い思い出がw
今考えれば確実に僕の伝達ミスですが、それ以来美容院ってトラウマでww
美容院ではスいてもらうだけになったというワケです。
自分でやっての失敗なら『しゃぁ-ない』とある程度の諦めもつきますしね(・ω・*)
まぁちょびちょび切るのであんまり失敗は無いんですけど
もし明らかな失敗した時には奥義『こ-ゆうのも味があっていいんじゃね!?』を繰り出せばいいと思いますw
…うぅ
それにしても待ち時間が長いです。
お陰様で少し書くつもりが結構な長文になってしまいましたね。
あと何分待てば…
だんだん眠くなっ…
…うとうと(ρ_-)o
おやすみなさい←