そういえば。
こないだのバ㌧…
7日目やってなかったですね(゚Д゚;)
だけど今からやるには
今更感があるので。
またの機会にでも(逃)
恐らくそんなに期待してた人もいないと思うんで大丈夫ですね。きっと。
さて添付は近頃の夕空です。
綺麗に撮れた-。かな?
やっぱり電柱とか入ると『絵』になりますよね(*´艸`*)



最近は朝晩とすっかり気温下がってきましたね。
『昼間暑くて薄着で出掛けたのに、夜帰の帰り道は寒い寒い~』なんてことも増えてきたように思います。
季節の変わり目は風邪ひきやすいと言いますし。皆さん体調管理はしっかりしましょうねっ。
あぁ-。
シルバーウィークも遂に終わりですね。
今週は木曜、金曜だけなので楽です♪
でもどうせなら金曜日まで休みにして土日休みの月曜始まりが良かったところですよねw
大学生も明日から開始のところが多いみたいです。長い夏休みでしたね。ちなみに姉は丸2ヶ月夏休みでしたよ-。明日からちゃんと通えるんでしょうかw心配ですww
それでは、明日早起きするためにも今日は早寝しましょうか?
毎度まとまりがない文で失礼します。
でわでわ
おやすみなさいませ(・ω・*)ゝ
p.s.
正直『カップル』とか『絡み』の絵描くの苦手なんですよね←
こないだのバ㌧…
7日目やってなかったですね(゚Д゚;)
だけど今からやるには
今更感があるので。
またの機会にでも(逃)
恐らくそんなに期待してた人もいないと思うんで大丈夫ですね。きっと。
さて添付は近頃の夕空です。
綺麗に撮れた-。かな?
やっぱり電柱とか入ると『絵』になりますよね(*´艸`*)



最近は朝晩とすっかり気温下がってきましたね。
『昼間暑くて薄着で出掛けたのに、夜帰の帰り道は寒い寒い~』なんてことも増えてきたように思います。
季節の変わり目は風邪ひきやすいと言いますし。皆さん体調管理はしっかりしましょうねっ。
あぁ-。
シルバーウィークも遂に終わりですね。
今週は木曜、金曜だけなので楽です♪
でもどうせなら金曜日まで休みにして土日休みの月曜始まりが良かったところですよねw
大学生も明日から開始のところが多いみたいです。長い夏休みでしたね。ちなみに姉は丸2ヶ月夏休みでしたよ-。明日からちゃんと通えるんでしょうかw心配ですww
それでは、明日早起きするためにも今日は早寝しましょうか?
毎度まとまりがない文で失礼します。
でわでわ
おやすみなさいませ(・ω・*)ゝ
p.s.
正直『カップル』とか『絡み』の絵描くの苦手なんですよね←