しちゃいましたね前回の記事w

コメントいただいて気付きました。
『あ、目にザイモク
突っ込むの忘れてた∑(゚Д゚;)』

地味に急いでましたからね-。
…うぅ。しょぼんフェイスでスンマセンorz
(´・ω・`)…ショボン
忘れてなければ多分そのうち消しますのでw見てみたい人は今のうちに。


あ、そして質問答えですね。
あの靴は…なんと
3 0 0 0 円 でした!
てなわけで昨日のファッションは計6500円でした←ただ貧乏なだけですw


さて昨日はですね。
部活の後輩1人、先輩2人、同期1人と遊びというかお喋り会だったのですが、1日遅れで誕生日を祝ってもらっちゃいました。プレゼントまでいただいてしまって本当嬉しかった-!ありがとうございました。

(中には18歳ならではのプレゼントがwもちろんアッチ系のモノです←先輩方さすがレベル高いです!w

んでまぁそのお喋り会でですね『このメンツでバンドを組もう』という話になりました!いぇ-いv(*゚∀゚*)v楽しみがまた一つ増えまんた♪

でもバンドゆても『楽器を使ったバンドじゃなくて、全て口で行うアカペラバンド』です。ハモネプとか見ている方は分かるでしょうがあんな感じの。分からない人にはボイパとかって言えば分かりますかね?あぁいうアカペラバンドですw

一見『なしてアカペラ?』な感じですが、実はこの5人のいた部活。アカペラ活動が主な部活でして…ハモネプの予選とかもう何回も参加しちゃったりしてるような部だったもんでw(かなり前ですが一回ハモネプに出てましたよ、うちの学校ww
そんなわけでアカペラなんです。

駄菓子菓子、このメンツ…
先輩1:ベース
先輩2:ボイパ
後輩 :ボイパ
同期 :ボイパ
茜  :ベース
現役時代リズム隊を専門にやってた人の集まりなのでwリード.コーラスは果たしてどうなってしまうのかちょっと心配ですね。

でもまぁハモネプ本戦を目指してるなんて訳じゃないですし、自己満な感じでまったり楽しく、しかしやるなら本気、完成度高めを目指してやっていけたらいいですね!

んで何の曲をやるか?ですが僕がすかさず『ロックで!』と言ったところ本当にそうなってしまって、手始めの練習曲一曲目は『BUMP OF CHICKENのアルエ』。

さてどうなることやら?ww
wktkが止まりません♪(*´艸`*)