エロゲコーナーに入れるぞぉぉぉぉおおおっ!
あい、すんません。模試が終わってちょっとテンション斜め上の茜です。
まぁ模試の結果は書かないでおきましょうか。(とりあえず一問目を見た瞬間僕だけ『ピシッ』と膠着してましたねwシャナで言う封絶の逆版?みたいなねww
というわけで(?)18歳です。
本当は一週間くらい前からせっかくなんで一発何かかましてやろうと思ってたんですけど。
何しろ前日・当日に当の本人が忘れてたので何も企画できず申し訳ないですwここ最近忙しかったしね(言い訳←
もう少しで忙しいのが落ち着きそうなのでそうしたら何かしようかな…いや、できたらいいですねw過度な期待はしないで下s…
そんでまぁ、茜は18歳を迎えたわけですがさっきの記事にも書いた通りリアル外のブログ関係の方からもメールをいただきまして、本当幸せだなぁと思いました。
本当はメール返信すべきですがコメントの方もいらっしゃいますのでやっぱこの場を借りてお返事した方がいいかなと思いさせて頂きます。
『皆さんからのメール、コメント素直に嬉しかったです(*´艸`*)ありがとうございました!
更新の方頑張りますのでこれからも仲良くしてやって下さいませ-!
今後ともよろしくお願いしますねっ。
尚プレゼントにつきましては誕生日前後6カ月いつでもお受け致しますのでお暇な時にでも(ry』
はい、さらりとすんませんした(笑)
てことで今回の更新はここまで。
皆さん本当に本当にありがとうございました!
p.s.
↓皆さんにお礼の品ww

うちのにゃんこ先生。
今日の夕方自転車に乗せてあげました。
動物虐待?いやいや。わざとじゃないんだよっ?
実はこのにゃんこ先生、自ら自転車や車に乗り込んでしまう乗り物大好きっ子なのですw
こないだは知らないうちに車のトランクに乗り込んでてそのまま買い物に行ってしまいましたw
途中で気付いて家に引き返したのが良かったものの…もし買い物先の駐車場で飛び出してきたらたまりませんねw
そんなうちのぬこさんです。
あい、すんません。模試が終わってちょっとテンション斜め上の茜です。
まぁ模試の結果は書かないでおきましょうか。(とりあえず一問目を見た瞬間僕だけ『ピシッ』と膠着してましたねwシャナで言う封絶の逆版?みたいなねww
というわけで(?)18歳です。
本当は一週間くらい前からせっかくなんで一発何かかましてやろうと思ってたんですけど。
何しろ前日・当日に当の本人が忘れてたので何も企画できず申し訳ないですwここ最近忙しかったしね(言い訳←
もう少しで忙しいのが落ち着きそうなのでそうしたら何かしようかな…いや、できたらいいですねw過度な期待はしないで下s…
そんでまぁ、茜は18歳を迎えたわけですがさっきの記事にも書いた通りリアル外のブログ関係の方からもメールをいただきまして、本当幸せだなぁと思いました。
本当はメール返信すべきですがコメントの方もいらっしゃいますのでやっぱこの場を借りてお返事した方がいいかなと思いさせて頂きます。
『皆さんからのメール、コメント素直に嬉しかったです(*´艸`*)ありがとうございました!
更新の方頑張りますのでこれからも仲良くしてやって下さいませ-!
今後ともよろしくお願いしますねっ。
尚プレゼントにつきましては誕生日前後6カ月いつでもお受け致しますのでお暇な時にでも(ry』
はい、さらりとすんませんした(笑)
てことで今回の更新はここまで。
皆さん本当に本当にありがとうございました!
p.s.
↓皆さんにお礼の品ww

うちのにゃんこ先生。
今日の夕方自転車に乗せてあげました。
動物虐待?いやいや。わざとじゃないんだよっ?
実はこのにゃんこ先生、自ら自転車や車に乗り込んでしまう乗り物大好きっ子なのですw
こないだは知らないうちに車のトランクに乗り込んでてそのまま買い物に行ってしまいましたw
途中で気付いて家に引き返したのが良かったものの…もし買い物先の駐車場で飛び出してきたらたまりませんねw
そんなうちのぬこさんです。