新しいワタシデビュー!なんてCMが前にあった気がしたりしなかったり。まぁその話は置いといて、茜はどうやら18歳を迎えたようですw朝起きて携帯見て新着数件に、『嫌がらせメールか?』と疑いをかけながら開いたところ、『祝!脱18禁メール』でしたwwいやぁ模試に気をとられてすっかり忘れてたよ(・ω・`;)リアルだけじゃなくブログでのお付き合いの方からもいただいちゃいました。本当ありがとうございます!……ってやば模試遅刻する-っ!詳細は後ほど書かせていただきます!と、とりあえず行ってきま-swww