そんなこと言われたって俺だって疲れてるんだよ!by.パトラッシュ

意味不w

はい五日目です。

■□■□■□■

【絵描きの為の地雷バトン】

いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。

ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?

一日目、チュッパチャプス

二日目、眼帯

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い

六日目、猫耳

七日目、愛し合い(or仲良し)

■□■□■□■
雑記帳。-グラフィック0920.jpg
雑記帳。-グラフィック0920001.jpg

…3時間の激闘の末に出来上がった駄絵です。
いい構図が思いつかなくて描いては消し描いては消しを繰り返しましたorz
ペン入れとか疲れ果てて手抜きですw正直ミス多いですね。絵のバランスも悪いしね。


あぁなんか久々に『ガッ(゚∀゚)』とした♂の絵でも描きたくなってきたよw

でも今回のバ㌧は全部女の子縛りプレイでいきたいので(エロく聞こえるw)あと二日は辛抱します。

明日は猫耳ですね。
少し楽できる。…かな?(●´ω`●)


p.s.
…実は明日は模試でしたww今日絵に悩みすぎて全然勉強できませんでしたw…これはまずいorz
とりあえず少し勉強してから寝ようっと!


………なんてやっぱ無理。
生憎そんな頑張る子ではありませんので!

はい、寝ます←
おやすみなさい(ρ_-)o