してもらっちゃいました-。
こちらです♪

二日目に描いた眼帯少女をデジタルタル!
(;゚∀゚)∑SUGEEEEEEE!

全くと言っていいほどデジタル着色が出来ない僕には神としか思えませんw

自分の絵じゃ無いみたいだww

黒猫様々ですね!
本当ありがとうございました-♪

そして
次のチャイナも頑張ってください←
エロ着色を期待中w(*´艸`*)