まさかの着色。してもらっちゃいました-。こちらです♪二日目に描いた眼帯少女をデジタルタル!(;゚∀゚)∑SUGEEEEEEE!全くと言っていいほどデジタル着色が出来ない僕には神としか思えませんw自分の絵じゃ無いみたいだww黒猫様々ですね!本当ありがとうございました-♪そして次のチャイナも頑張ってください←エロ着色を期待中w(*´艸`*)